忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田無題

今日は朝から教習所DAY!
昨日なかなか眠れずについつい夜更かし(ぷよぷよ)してしまい結構つらい。
しかも久しぶりにピアスつけたらなかなか入ってくれないでやんの。

まず朝の10時から学科だZE。
夏休みだからか教習所には人がいっぱい。と思ったら今日は修検でしたか。
学科の内容は適性検査の結果に基づいての運転注意。ぶっちゃけ全部大丈夫だったから暇。
ものっそい眠たいよ!

いったん家に帰ってお家でお昼ごはん。

でまた13時から危険予測で3時間…。いやでもかなり終りが近づいてるな。
まず1時間目はシュミレーターでの危険そうな場合の運転。
ブレーキの感覚が全然違ってて横断歩道で止まれず。開始10秒でいきなりの人身事故。
ハンドルの感覚も違ってて難しいたらありゃしない。
ずたぼろになりながらもなんとか走破。

2時間目は実際に外で運転。
旧ダイエー跡(アルプラ)前でお婆ちゃんが自転車に乗って車道を走ってた。
危険予測の時間にこんなことが起こるとは、これはもう仕込みの可能性を感じずにはいられない。
華麗に避けてなんとか走破。

3時間目は学科。
なんかいろいろやってたけど、疲れて眠たかった。


これからまた18時から学科を受ける予定なんですけどね!



今日の服装はスキニーにピンクのポロシャツで緑のネクタイ。
自分の姿を見ると海外のバンドのボーカルっぽい。服がエモい。


最近はグリコのカフェオレが模様替えして可愛くなってる。IMG_1881.JPG
隣にギガビさん。RADのジャケットが映ってるからRADの曲を再生してるらしいです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]