忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

say pooh.

会社帰りに買ってきました。
P6080283.JPG
Nicheシンドローム / ONE OK ROCK

最近、一押しのバンドです。
通勤中にヘビロテしてる完全感覚Dreamerを収録した4thアルバム。

森進一、森昌子の息子なだけあって流石の歌唱力。
シャウトもより一層凄みをましててスクリーモ路線を驀進中。
特にお気に入りは
#2Never Let This Go
#3完全感覚Dreamer
#6Shake it down
#7じぶんROCK
#8Liar

#2、#6、#8あたりは完全に洋楽スクリーモの流れを汲んだ疾走感あふるるロック。
Finchとかマイケミとか。
是非ともこの方向性で進めていただきたい。
RADみたいなミクスチャーぽかった時代より確実にかっこよくなってる。

惜しむらくはキーが高くてカラオケで歌えないってとこかな。

PR

赤に染まれ…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100523-OYT1T00470.htm
完全にSIRENの世界だわ。

SIRENの公式設定資料本が中古で9700円。
どうしよう。



どうしよう。

オマエのアメ

引き続き、新陳代謝改善運動は継続中です。
とりあえずシャア専用うどんでも食べて腹を満たしてみた。
100524_1206~0001.jpg

kill me inspiration

それは雨の日の夕方。

この一週間、僕は夜になると市内を1時間ほど徘徊する生活を続けてきました。
全ては減量のために。減量のために全てを。
僕の思い付きが一週間も持つなんて本当に久しぶりなんですが、それだけで満足していてはいけません。
ちゃんと結果が伴って初めて満足することができるのだから。
そして今日、その成果を確かめんと体重計の前に立ちはだかるところから話は始まるのです。
極力、体重計に負荷がかからないよう、たんぽぽの綿毛のようにフワリと体重計に乗ってみる。
メーターへと目をむける。
そして刮目(←変換しろよバカIME)。
減量どころか体重ふえとるがな…。


ワナワナと震える右手。
こうなったら奥の手である絶食ダイエットの敢行も辞さない覚悟です。
タカシや、今日はこのままブックオフで夜中まで時間を潰して今日の夜ごはんは華麗にスルーするのよ。。。というおばあちゃんの声が聞こえた。


。。。


ブックオフで2冊、本を買ってもうた。
P5230280.JPG
オシムの言葉。
100円だから買ってみた。
そろそろW杯も開幕します。
オシムが倒れたことが本当に悔やまれます。


P5230281.JPG
いや、流石にこれはおかしいだろう!笑
男の子が買う表紙じゃねぇ。
自分でつっこまずにはいられないのだから、レジのお兄さんはさぞつっこみたかったろうに。

ただ、この本を読むと目からうろこ。
痩せるのには新陳代謝を良くすることが脂肪を燃やすことが効果的。
だから食べた後に体がポカポカするものがいいそうです。
今までダイエットと言って、お昼を菓子パン1個で済ませていた僕はおバカさんだったみたいです。

なのでこれからは絶食ダイエットはやめて(始めてもないけど)、新陳代謝を高めるところから始めたいと思います。
とりあえず体がポカポカするように、与えられたおかずには全て一味唐辛子をぶっかける。
それはもう唐揚げだろうがキャベツの千切りだろうが豚の角煮だろうがお構いなくぶっかける。
そして完成したのがシャア専用晩御飯。
食べてると心なしか体がポカポカしてきたので効果てきめんと思って大丈夫であろう。
これに夜中徘徊をプラスすればきっと痩せる。
これで痩せなかったらそれ相当の処分を下せばなるまいが、当分はこれで頑張っていきます。



65。
 

中途半端な僕

八幡の三洋堂に告ぐ。
ハチミツとクローバーを置いていないというのはどういうことだ。
少女コミックコーナーのクイーズコミック周辺を30分もうろついたこのブロークンハートをどうしてくれるのか。
しかも悔しくて買った三月のライオンも面白いじゃねーか。
2冊買ってもうた。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]