忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪なテンポのメトロノーム

とりとめのない日々の出来事。


昨日バイトに入ってたらすんげーイチモツを発見しました。
090521_2310~0002.jpg

ごんぶとアメリカンドッグです。
あくまでアメリカンドッグです。

090521_2310~0001.jpg
若干角度をつけるとやはりアメリカンドッグですよね。
この絶妙な角度がより猛々しさを醸し出してアメリカンドッグ度120%な感じです。
少しばかり黒く染まったこの先端の割れ目から肉汁がヌメリと溢れだして…あぁ、なんて耽美な味なんでしょう(ウットリ)。とか言っちゃうんですよ、グルメを騙った哀れなエロテロリストたちがなぁ!!くっそ!!!



とりとめのない音楽な話。

ショッキングなことに、あたくし一押しのロックバンド9mm Parabellum BulletがあろうことかMステに出演しちゃいます。
Mステといえばアテフリ、口パクのオンパレードなイメージがありまして大変よろしゅうない感じなんです。
やらないとは思うけど9mmがそんなことやっちゃったら大変残念でありません。

残念な気持ちがある反面、いつも通りの激しいパフォーマンスをしてれくれるんじゃないかという期待も持ってたりします。
お茶の間に思いっきりシャウトしてくれればさぞ爽快だろうな。
ベースを放棄して地面に転がりながらシャウトしてたらタモさんもびっくり。お茶の間もびっくり。
ここはひとつ、TBSから出入り禁止くらうぐらいに暴れてやってほしいものです。


本当にどこいってもマスクマスクマスクだな。
インフルが流行ってるのかマスクが流行ってるのかわからなくなってきたわ。

PR

Comment

うわああ・・・・。

  • みほ
  • URL
  • 2009-05-23 21:42
  • edit
あほや・・・あほすぎる・・・。

神や・・・。

私が神だ。

  • うえくん
  • 2009-05-24 02:09
  • edit
神であるが故にどのような現象をも引き起こすことが可能であるが、今回の先割れに関しては私は一切関与しておらぬ。自然現象なのだ。自然現象でこうなるっていうことはアメリカンはどんだけエロいんだ。神様もきっとびっくり。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]