忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Holly brook

最近、NYC公演をキャンセルしちゃった愛しのHolly brookちゃん。
なんだかとても気になるので最近よくMy spaceに行ってHollyのブログを読んでます。

NYC公演キャンセルが発表される前の日記を読んでいると、実はすごい鬱状態だったことがわかりました。
うえさんのアンポンタンな頭では完璧に英語日記を理解することはできないんですけども、節々に挟まれている理解しやすい単語によって彼女が悩んでいることを痛感させられます。
理想の悩みや創作活動への情熱の喪失、金銭問題などがつらつらと書かれていて、さぞかし23歳の女の子には辛いだろうなぁ。っていうか自分と一つ違いだということにびっくりです。
今は曲も書けないみたいなことも日記に書かれていて、うえさんも貰い泣きならず貰い鬱。
コメントにもいっぱい書き込みがあって、みんな一生懸命Hollyを励ましてました(少なくとも励ましてるように読めた!)。

ところでなんで外国人ってあんなにかっこよく励ませられるんだろう。
Listen,Holly!とかI love ur musicとか。urでyourなんて考えた奴あたま賢いな。

みんなの心配コメント・励ましコメントを読んでると自分の中でもなかなか昂るものがわいてきまして、これは良いインターネッツだなぁと思いながらiTunesでとりあえずHolly brookを流してました。
次の日記を読むと、前日の日記に対する補足とコメントに対する感謝が書かれている。
さらに次のページに行くと「And the chaos stops.」というタイトルで、自分の気持ちを表現した詩とこれから頑張るよっていう言葉が。
Hollyがちょっと元気になって嬉しい気持ちと、BGMに流れていた「Heavy」が相まってちょっと鼻がツーンときた。
もう、この子大好き。一生ついていきます。

Hollyちゃんへの愛をつらつらと書き綴きましたが、もしニューアルバムが出ることになったら皆さんも買うように。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]