忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sLeep

ちゅんちゅん、ちゅんちゅん
おはようございます。朝帰りのうえさんです。
とろーんと垂れてくる上まぶたを必死に説得しながら、無事帰ってまいりました。

時は遡ること10時間前、新入生を交えたお肉交流会が開かれました。
あちしはテーブル最年長ということで(21、19、19、18という構成)せっせせっせとお肉焼いてました。
最初はこうやって先輩らしいところを見せておいてだな…笑

今回、素直な新入生が多くてうれしいです。みんな可愛い。
少しずつみんなあだ名がつきはじめーの、いじられーの、お腹いっぱいになりーので無事お肉会は終了。
店員さんが可愛かったです^^

二次会でMUSE行きました。最初は3時間ぐらいのつもりだったんだけどねー、あはははは。
気がつけばホルモン歌いーの、LINKIN歌いーの、カントリーロード歌いーのであっという間に時刻はAM5時。
090415_0032~0001.jpg
いつものかもの履歴じゃねぇ!笑
新入生がホルモンいけるくちでした。
あ、やべ今寝てた。

時間は早朝5時。
カラオケも終わり、ようやく八幡へ。
今日は瀬田まで車だったので眠気と戦いながら走行。
とりあえずミンティアはいつでも食べれるように出しといたんだけど、守山栗東あたりでとうとう眠気がピークに。
仕方なく道中のローソンの駐車場に寄ってミンティアの補給と目薬の手当。
つねに口の中にはミンティアが含まれてました。

瀬田では真っ暗だったのに八幡に着くころには完璧に明るかったです。
幸いにも今日は授業ないです。今から寝ます。おやすみ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]