忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してやまないラッキーセブン

もうそろそろ長い暗闇から脱して人生が好転してもいいんじゃないかと本気で思うぐらいにだるいことが続く今日最近。

そんな今日は朝から図書館にいってきました。
図書カードをばっちり再発行して3冊ほど借りました。
また余裕がある時に小説なんかも借りにきたい。

そしてお昼ごはんに…
IMG_5292.JPG
おいしいもん食べてきました。きんぴら豆腐丼。
味がしみてておいしゅうございました。なんでこんなに美味しいんだろう。涙が出るわ。
八幡堀が近いからだろうか。おいしいの。


そんでお昼は学校へぶっとんでいろいろありーので凹みーので省略!


そんな帰りに瀬田のうまこくカレー屋さんに行きました。
雑居ビルにありがちなエレベーターに入って4階。
なんか漫画がいっぱい置いてました。MONSTERとかGANTZとかが中途半端にありました。
そしてやってきたカレーライス。
IMG_5294.JPG
牛スジカレー。じゃじゃーん。
画面越しに伝わってくるこのまろやかさに酔いしれてください。美味しかったです。
もし次があればすじこんカレーが食べたい。これにこんにゃくが入ってるらしいです。
テーブルに知恵の輪が置いてあったので必死にトライ。
頭を使わずにしゃべりながらコネコネしてたら何故かスルッと気持ちよくとれました。ばんざい!


おいしいものが食べられるだけで幸せになれる気がしました。
でもどうせなら幸せな生活をおくりたい。生活って大事。
そのためならおいしいもん我慢できるもん。たぶん。



おまけ。
近くになにかを発見。扉の向こうから怪しげな音が聞こえる…。
IMG_5295.JPG

PR

Comment

無題

  • なおち
  • 2009-07-17 04:13
  • edit
瀬田のガンダムバーじゃないかw
Bちゃん誘って行ったらいいと思うよ!

ブッダね!

  • うえくん
  • 2009-07-17 21:32
  • edit
僕はいけないよ。
だって今月号のちぇけぽんに店長自ら
「ガンダムに興味がないのにうちにくる輩は…あえて言おう、カスであると!」って断言してるんだもん。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]