忍者ブログ

カラカラ観覧車

胎児よ 胎児よ 何故踊る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beauty in the breakdown

バイト終わり。
ワンカップと高菜おにぎりを片手に日記を書いてます。
ワンカップ一杯でけっこうクラクラするのはすきっぱらなのかお酒に弱いからか…
今現在、ちょっと酔っ払ってる気がします。
クラクラするけども、それで無茶な行動とかはしないタイプなんではないかと自分で思います。思いたい。思わせて。

どっか旅立ちたいです。
特に海外に行きたいです。
携帯があるせいで変に息詰まる生活になるのではないかと拙者は睨んでいます。
現にバリに行った時は携帯を持たないことがデフォルトの生活でした。
そのおかげで近くにいる人とのコミュニケーションが重視される云々そんなこと別にどうでもいいんですけども、いちいちメールを待ったり電話したりとかそーいうのなかったので気楽でした。
でも無理なのはわかってるので賢いあちしは国内で我慢します。
北海道で自分探しの旅とかどうでしょう。
東北で酒飲み歩きの旅とかどうでしょう。
東京にいって観光?ちょっとつまんない。
長崎にでもいってラーメンでも食べにいこうか。
一人で沖縄?ふざけるな。

自分の中で一人旅が濃厚になってくる。
iPodとデジカメ片手にそういうのも楽しそうだし、思い出になりそう。
一人がなんだい。そんな女々しい男に育った覚えはないやい。



そういえば今日は雨が降りました。
雨が降った後の空ってたいてい綺麗になります。
IMG_5287.JPGIMG_5290.JPG
びわ湖タワーと黄色い空。
みなさんも雨降った後の空を見てみるといいものが見れるかもしんないですよ。


空ついでにほかの写真を見なおしてみる。
先日無事終わった夏公演。
みんなのいい笑顔が逆に胸に刺さる。違う人種のよう。
卒公の台本を探せどピンとくるものが見つからない。
久々に近江八幡の図書館に行くと結構広かった。中学以来な気がする。
もっと活用すればよかった。意外に近いと気付かないもの。


お酒がまわってきているので明日起きれるか心配ですけどもそこは重役のうえさん、流石の余裕です。

真っ暗な中、PCの光だけがつく部屋でお酒の飲むとなかなかどうして明るい気持ちにはならない。当然だよな。
イヤホンつけてHolly brookを聞いてるとこれまたなかなかどうして耳に馴染んでいきます。
彼女の哀愁のある声と儚げなアコギandピアノがいい味だしてる。
このまま中二病発症しそうなほど闇と一体化してます。
こういう空気、嫌いじゃない。
こういうバーがあれば是が非でも行ってみたい。


そろそろ酔いが醒めつつあるのでここいらで筆を止める。
 

PR

Comment

無題

  • ありさ
  • 2009-07-15 20:30
  • edit
プーケット行きたい

ベトナム行きたい

カンボジア行きたい

旅立ちたい

毎日同じこの繰り返しで退屈だーーー!!!

たび

  • うえくん
  • 2009-07-15 21:51
  • edit
うえさんはとりあえず国内で一人楽しく人生を解放(リリース)しようかと考えています。
学生は時間があっても金がないのがたまにきずです。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/02 うえさん]
[07/31 みほん]
[07/18 うえさん]
[07/16 三保]
[07/01 日本代表うえさん]

プロフィール

HN:
うえっち
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/12
職業:
それは自由
趣味:
音楽
自己紹介:
花は桜、君は美し、僕イケメン オッケーイ!!

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]